監獄舎

今日はゲーム会に行ってきたよ。

  • シークレットエージェント
    • 一人用ゲーム。ひみつ指令を解読してパスワードを入力すると、鍵が開いてスパイグッズが手に入るぞ!すばらしい。
  • ダーク・エイジ・オブ・キャメロット
    • アーサー王と円卓の騎士が大活躍しつつ、裏切り者が裏切るゲーム。
  • パラノイアカードゲーム
    • 有名RPGのカードゲーム番らしいよ。ミッションを達成する振りをほかのPCをやっつけるのだ。設定的に1984っぽくロールプレイしてみたら、共産主義はご法度だったらしい。エウー。
  • ルーンバウンドセカンドエディション
    • RPG風ボードゲーム。序盤だけプレイしたのでプレイヤーがバラバラに雑魚モンスターを倒し経験点稼ぎだけしている感じだったよ。

今日は動物工場で強制労働だったよ。

動物工場の帰りにエロ本を買ったよ。エローイ。