アマゾンからCDが届いたよ。最近おまけがつかないとパッケージは買わない風潮が動物村にあふれてます。

  • Konfusion/Skalpel(asin:B000BEZP3M)
    • おまけに1958とbreak inのリミックス集付。beatink版は2cdって書いてないけどついてるのかな。
  • Downtown Science/Blockhead(asin:B000AP2ZDU)
    • アルバムフルサイズミュージックビデオ×3本、単品ミュージッククリップ6本の入ったDVD付属。(計44本)どうかしている。いいぞ、もっとやれ。 カラオケの適当画像級のも混ざっているけど、結構面白いものが多いよ。music by cavelightを買い損ねた人は全曲分はいってるので買うととくかも。どうやらリージョンフリーのようだよ。