モンスター!モンスター!!

買い物のついでにポストホビーパルコ池袋店を除いてみたら、動物向けの萌えフィギュアなどが撤去されていて、なんだか乙女チックな玩具のコーナーになっていたよ。ショボーン。ゲーム関係も少なくなっていてショボーン
お店の中にあったチラシによると、萌えフィギュア等は新しく出来た池袋60階通り点に移転しましたとのこと。地図に従って行ってみると、なんだか怪しげなビルの中で、バットマン二人とよくわからないナオン一人の実物大フィギュアが迎えてくれたよ。
お店はパルコ店で縮小したコーナーが大きくなった感じ。
とりあえず安売りのフィギュアを2つほど買ってきたよ。

  • McFarlane's Monster:6 Faces Of Madness:Jack The Ripper
  • McFarlane's Monster:Twisted Fairy-tales:Peter Pumpkin Eater