Warriors fof Might and Magic

マイト・アンド・マジックの世界を舞台に、無実の罪を被せられた主人公アレロンが、謎のネクロマンサーと戦うアクションRPGだよ。
プレステ2のコントローラー全てのボタンを使う操作で、結構覚えるまでが大変・・・。
喋る人が少ないせいか、マイト・アンド・マジックにしてはなんだか普通のファンタジーっぽい世界に見える・・・。主人公を彫っておくと、腕時計で時間を確認したりするけど。
とりあえずイージーモードでやってみたけど、イージーモードだと難易度はやっぱりイージーで、アクションがニガテなオデでも何とか進められたよ。
10面でやたら強いモンスター(外見は雑魚っぽい)を倒したら、いきなりムービーが出てエンディングに。え?コレで終わりなのかしら?って感じだったよ。ムービーの中で、途中で死んだっぽい悪役が生きてたりしたし、もしかして難易度度が高いと続きがあるのかな?