Boards Of Canada ”Turquoise Hexagon Sun”

今日は動物工場で強制労働だったよ。
動物工場の帰りにエロ本を買ったよ。エローイ。
[toy]ZOIDS 075レイズタイガー
ZOIDS 075レイズタイガー さっそく組み立てるだけ組み立ててみたよ。
ゾイドは沢山買ってるけど、実は昔の商品の再販ばっかり買っていたので、完全新規設計のを買うのは久しぶり。設計の使いまわしも多いしね。
BLOXに対応するためか、頭、尾、足はそれぞれ取りはずししやすいようにユニット化してあって、改造するのもやりやすくなってるみたい。
 電飾がメインのギミックだけど、胴体腋を流れる虎の縞を様式化したラインは、胴体内部の発光ダイオードを、透明度の高いケーブルで間接的に照明していて、新しいギミックを作ろう意気込みが感じられるような気がするよ。
肉抜き穴も、ほとんど埋められていて、ユニット化とあわせて模型らしい作りこみもしやすいかも。
電飾の光量が無かったりして、残念なところもあるけど、ギミックが沢山で作っていて楽しいゾイドだよ。