つぶれた会社の漫画を買いあさる

信販売で注文していた漫画を買ったよ。
リーフを買ったのは久しぶりだけど、広告多いなぁ。ISBNも無いのね。
エロい本以外では下のようなものを買ったよ

  • TRANSFORMERS/G.I.JOE(#4 of 6)
  • TRANSFORMERS/G.I.JOE(#5 of 6)
    • 表紙がかっこよかったので、前から気になっていたものが、セール品で出ていたので買ってみたよ。トランスフォーマーもGIジョーもあんまり詳しくないので、知り合いの詳しい人*1に設定を教えてもらいながら読んでるよ。半端な巻なので、ストーリーはチョットよくわからないけど、暗い色で描かれた1939年の戦場*2を闊歩する巨大な超ロボット生命体が、異様な光景を作り出していてかっこいいよ。ちょっとこの本で絵を描いているJAE LEEって人の本はいろいろ探してみよう・・・。
  • Battle of the planets:mask
  • SUPERMAN/BATMAN #4

*1:泥酔さん id:gensuido

*2:GIジョーとコブラが戦ってるから、WW2とは別なのかな?