Might and Magic IIV

ドワーフの街を根城にして、ドワーフの塚と幽霊屋敷をあさったよ。
中はアンデッドでいっぱいだけど、ターンアンデッドがあれば1,2ターン的を払えるからちまちまとやれば何とか倒せるね。宝箱を開けるたびに、ナイト以外爆死を繰り返したものの、お金が手に入りやすいので何とかやりくりし、ほとんどの部屋をあさったよ。後はシーフのレベルを上げてから出ないとつらいかな。その後休んでたら半年が経過したらしく、モンスターの配置がリセットされたよ。確か、パラディンになる条件に、幽霊屋敷のモンスター全滅ってのがあったけど、もう一回やり直さないとダメかな?
プラカーダ砂漠に移動して、メデューサに石にされたドワーフに薬を塗って回る仕事を完了。
そろそろクラスのランクアップも進めないとなぁ。