明和電機 ナンセンス=マシーンズ

 新宿でやっている明和電機展を見てきたよ。
社員服のレンタルで記念撮影も出来るよ。
展示のみで動かせないのはちょっとつまんなかったかな。
映像作品のコーナーにあった、超合金社長のCMがかっこよかったよ。カット割とかはバンダイのプラモデルのCM風なのかな?
展示会閉会後はロビーで、タナカカツキロビン西湯浅政明をゲストに迎えての社長トークショー。面白いウンコの話をたっぷり2時間ほどやっていたよ。
タナカカツキロビン西は幼馴染だったらしぃ。
今日のトークショーで知ったけど、タナカカツキネットラジオをやっているみたいなので聞いてみよう・・。http://www.dedionight.com