さまよえるお尻犬

 ミスター・インクレティブルでも見ようかと思って、映画館のある町まで電車で出かけてみたけど、さすがに公開したばかりとあってとても入れない様子だったよ。今日のところはあきらめて、ふらふら買い物をしてきたよ。 エッチなゲームなど安く売ってないかと思って、中古ゲーム屋さんをあさってみてら、Might and Magic 7 For blood and honor の日本語マニュアル付き英語版が980円で売っていたよ。前に日本語版でかなり遊んだけどクリアしないまま、引越しのどさくさでなくしちゃったので購入。マイト&マジックが出たときに日本語版再販したんだけど、もうずいぶん手に入りにくくなってるよね。
まえにブックカバーを買ったところで同じものを買おうとしたけど、売り場のレイアウトが変わっていて見つけられなかったよ。エウー。
あとは古本屋を覗いてみたり。実は全然読んでない星新一の文庫版が72円で売ってたのであるだけ買ってみたよ。同じ真鍋博でも、レンズマンとはちょっと違った感じの表紙だね。