アマゾンから荷物が届いたよ。

アマゾンに注文していた漫画が届いたよ。ワーイ。

Marvel 1602 (Marvel Heroes)

マーベルコミックのスーパーヒーローが、17世紀を舞台に大活躍する漫画だよ。ソフトカバーを外すと、革っぽい紙が貼り付けてある上に、タイトルが箔押しになっていてちょっと高級な感じだよ。滑りやすくてソフトカバーがなんだか落ち着かないけど。

CSI: Crime Scene Investigation: Serial

人気テレビドラマ、CSIの漫画版だよ。現実のシーンとテレビでおなじみの集めた証拠から浮かび上がってくる再現VTRのシーンを別の人が絵を書いているよ。再現VTRの方の絵柄みたいな絵がメインだと思って買ったけど、実際には割合がかなり少なくショボーン

Gi Joe Vs. the Transformers

みんなが大好きなトランスフォーマーと、G.I.ジョーが戦う漫画だよ。
漫画情報誌で見たカッコイイ絵が載ってないような・・・。とおもったら、雑誌に載ってた漫画はGi Joe Vs. the Transformersじゃなくて、Transformers/G.I. Joeだったみたい。紛らわしい・・・。アマゾンにあるのはpocket版ってかいてあるけど、サイズ小さいのかな?普通のサイズは無いみたいだし。うーん。


Marvel 1602 (Marvel Heroes) CSI: Crime Scene Investigation: Serial Gi Joe Vs. the Transformers
.

漫画より先に発送されたDVDが届かない・・・・。エウー