プレイヤー紹介

■動物君
 DD担当。このページを描いている動物だよ。
■あまおかさん
 今回はお休み。
■えみり王子さん
 カードゲームの鬼えみり王子さんがD&Dの世界に殴りこみ。
 前に一度だけ使ったババ・レイダッドリー(ハーフオーク、NN・バーバリアン3)を他のキャラクタにあわせてパワーアップさせての参加だよ。途中で故あってゴールダスト(人間・LG・パラディン3)に交代。
魚蹴さん
 英語のサプリメントをたくさん読んでいて何が飛び出すかおっかない人。ルールにも詳しいので魔法のルールが難しいウィザードをお願いしているよ。PCはゴーメンガーストII(人間・NN・ウィザード3)。その上NPCのアーキー・ティンバーズ(ノーム・CG・ファイター2/クレリック1)の操作もしてもらったよ。
■河嶋さん
 サタスペでおなじみの河嶋さん。PCは火の鳥(人間・NG・ファイター3)。ゲーム中に絵をいっぱい描いてた人その1。
■菊地さん
 出戻りゲーマーの菊地さん。PCは黒檀(人間・NG・ファイター3)。河ゲーム中に絵をいっぱい描いてた人その2。一番ゲーム内容と関係ない絵を描いてたよ。
■パ先生
 イラストレータのパ先生。超慎重なローグっぷりでパーティーに安全をもたらしたよ。PCはルビン・マンダーチェリー(ハーフリング・NN・ローグ3)。ゲーム中に絵をいっぱい描いてた人その3。